見出し画像

不登校の少年は人生を変えたいと自ら動いた

今の時代はこんな素敵な出会いがあるんだなぁ。
朝からそんなことを思いました。
きっかけになったのは
こちらの動画…。

お時間のある時にでも覗いて見て下さいね。

不登校の少年がこの動画の出演を立候補して大変身を遂げる様子。

人生を変えたい。

そう思って自ら動いた少年とその周りの優しい人々から勇気を貰えました。
動画での皆さんの会話も素敵ですが、コメント欄も素晴らしい。
余りに多くて全ては見れていませんが、私が見る限りは優しい言葉に溢れていました。
その中にはかつて不登校の経験者の方の言葉もありました。
(まるでここはnoteなのでは?って思うほど!)

今不登校で悩んでいる人や、親御さんもこの動画とコメント欄をご覧になれば元気を貰えるのでは?
そんなことを思いシェアしてみました。
(ぶっちゃけ息子が不登校の時、私自身がこの動画見たかったくらい!)

個人で動画や文章を自由に発信出来てそれが誰かの心を温かくする…

時代は奪うから
与えるシェアし合う。
愛を循環させる世界
に変わって行ってる。

私はそう信じたいです。

読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕