見出し画像

これでも母さん💕皆さんありがとうございました💕嬉しくて震え続けた私のスマホ🍀

こんな日が
こんなに私のスマホが
鳴り続ける日が
来るなんて!

皆さんのスキ
私へのコメント
私がお返事したコメントへ

ただしくは私のスマホ
普段は音を消しているので
ずっとブルブル言ってました〜!

もはやそれは
まるで喜びで体を震わせ
いやぁ〜んもう嬉しいっ
もだえているようでありました
(なんちゅ〜例え…)

昨日は日曜日というのもあり
「なんかずっとスマホ鳴ってない〜?」
と夫が声をかけてきました。

「あーちょっとね、私の記事バズってんねん〜」
へらへらと、noteと具体的には言わずボンヤリと嘘でもない返事をする私…

「へぇ〜ええなぁ〜オレもバズりたいなぁ〜」
と、夫…

いやいや夫よ。
あなたが知らんだけで
もう既にバズってまっせ〜 
(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、ここまで出かかったけど
飲み込みました。

noteのことは知らずとも
妻はなにやら発信していると勘づかれたかも?

と、今日はまず始めにそんないつもと違う
昨日の我が家のやりとりをご報告させていただきました。

さて、これでも母さんの今回の企画…

これはもう一重に
これでも母さんとnoterさんの愛溢れる世界を身をもって体験させていただけた貴重な企画
でした!

勇気を出して手を挙げて良かった〜。
今心からそう思っています。


私の記事紹介のために
これでも母さんは過去記事にも沢山目を通してくれました。
私が忘れていたような記事にも愛と光を注いでくれました。
どなたにも平等に応援タイムを設定したため、夜の12時に切り替えを…
(すいません(T-T)当の本人はその時間爆睡していました)

そしてこんな素敵なこれでも母さんとご縁のある方々が素敵でないはずが無くって…
どなたも皆さん優しいメッセージを送って下さいました。

今回の記事への訪問
紹介された過去記事への訪問
コメント欄への訪問
それらをきっかけに多くの素敵なご縁が生まれました。

また、これでも母さんは

はままゆといえば「アメリ作戦」

そんな風に紹介して下さったことが本当に嬉しかったです。

今回改めて私のアメリ作戦の記事を紹介して貰えたことで、より多くの方に認知されるようになりました。

「アメリ作戦」とは
誰でもいつでも
いつからでも出来る
小さな幸せを循環させる行為

です。(Wikipediaより←嘘)

このことについても多く方が共感して下さり、改めてアメリ作戦の記事を発信して良かったと思いました。

ところで、アメリ作戦のきっかけとなった私の最初のお客さまの声ですが…

それは私の大好きな習い事の先生を追悼するため購入した百合の花へのお礼についてでした。

先生は生前、私のことを
人を癒せる人
と言って下さったことがありました。
(そしてしくも今日25日は先生の月命日)

なので巡り巡って、ここnoteの世界で「私が好きな文章を書くこと」を、空の上から応援してくれているような気がしてなりません。

今回の企画のおかげで、先生とのご縁に対しても改めて感謝の気持ちが大きくなりました。


人はひとりでは生きていけない。
誰かが私のことを気にかけてくれている。
私も誰かを気にかけている。


お互いにそれを口や文字にして伝え合って行けば
この生きづらい世の中で少しでも明るく希望が持てる人が増えるのかも?
そう思いました。


これでも母さんが私を気にかけてくれたこと。
それに呼応するように多くのnoteの世界の皆さんとご縁が増えたこと。

誰かの書くほんの僅かな一言が他の誰かの大きな希望や力になる。
それが出来るのがnoteの良さ
だと思いました。
(もう何回も言ってる気がする…)

このnoteで当たり前にやってることを、今度はアメリ作戦として実際の店舗やネットでのプレビューで(これはnoterさんからの発案です)

「ありがとう」
「助かりました」

と発信して行けばまたそこに愛が広がって行く。

そんな希望を今回の企画に参加させていただき、これでも母さんとご縁の生まれた皆さんから貰うことが出来ました。

これをきっかけに、お客さまの声のことを今までより少しでも意識する人が増えてくれたら嬉しいなぁ。
そんな風に思っています。



今回は本当に沢山の愛あるメッセージと多くの新しいご縁をありがとうございました。

とってもエキサイティングな1日を過ごせたことを心から感謝しています!

note大好き💕
これでも母さん大好き
💕
最高です!

今日は「れもんさん」https://note.com/keibe2021
です。
是非エキサイティングな1日を過ごして下さいね!

また今日から私も
楽しみながらnoteを続けて行こうと思います。


読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕