見出し画像

行かずに後悔するなら行けばいいじゃん

今日は嬉しかったことをシェアします。

先日の私の記事がきっかけで

フォロワーさんが意を決して行動へ移したことを記事にして下さいました。

その方とは
お笑い大好きのまりも🍀さん。

M-1の準々決勝のチケットが運良く手に入り、その上移動手段のバスも見つかったそうです。

迷っていたそうですが(なんせ先日大阪へ行ったばかり)再び舞台を見るため大阪へ行くことに!

「行かずに後悔するなら行けばいいじゃん」

タイトルの言葉は
まりも🍀さんの記事から引用させていたたきました。

本当にその通りですよね。
私まで元気をいっぱい貰えた素敵な記事でした。

まりも🍀さん。
今頃大阪についてる頃かな?
楽しい時間を過ごして来て下さいね!

背中を押せたきっかけになれて私もとっても嬉しかったです。

プラチナチケットも手に入りラッキー続きのまりも🍀さん…
私も幸せにあやかります。

そしてこの記事を読んでくださった皆さんにも幸せが広がりますように。

noteのシンクロさん本当最高っ。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕