見出し画像

大切な友をもてなすように

あれが無い
これが無い
うまく出来無い
結果が出せ無い
また油断すると
「無いの沼」に引きずり込まれそうになる


ハーブティーを飲もう
とっておきの蜂蜜も注いで
ゆっくりゆっくり味わうんだ

どんな時も
私は私の味方
私の一番大切な友は私



お茶を入れるカップも
もちろんお気に入りのものを用意しよう

さぁ友のために
お湯を沸かそう

友を沼から助け出そう




読んでくれてありがとう
しあわせをありがとう
出会えたご縁に感謝します

この記事が参加している募集

今日やったこと

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕