見出し画像

ツインレイ、自分ではどうにもできない

  • ツインレイに出会ってしまったら、今までの恋愛の常識が通じない、、、

恋愛の駆け引きなんてしてしまったら、心が痛くて仕方ない!

そんな駆け引きより、心のままに魂の望むままにしていたほうが、スーーと楽になる。

だって、魂の求める相手なんだから。

嫌われたらやだなとか、未来のことを考えると怖かったりするけど、それでも自分の想い描いた未来を信じていくしかない!

どうなるかはわからないけど、それでも望む未来を信じて信じきって生きて。

ツインレイに出会ってしまったなら、自分でもコントロールできない自分自身もおさえきれない。

宇宙に抗えない。

そんなこともわかってる!でも何故かコントロールしたい抗いたい気持ちが出てしまう。

素直に認めたら、ずっと楽なのにね!
(これも手放し)

あなたの望む未来は、誰も不幸にすることない宇宙の望むことと信じて、気楽に今を生きていこう!

でなきゃ、宇宙はツインレイに出会わせてくれてないよ!

良かったね!ツインレイと出会えて♪

今まで頑張ってきた宇宙からのプレゼントだから安心していこうね!!

全ての出来事に愛と感謝を❤️

もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕