見出し画像

オーストリアのお城と水

Definition of
trust =
choosing to risk making something you value  vulnerable to another persons action.
distrust =
deciding that what is important to me is not safe with this person in this situation or any situation. 

朝目が覚めたら、電車の出発時間の数分前だった

深く渋い眠りから起きてしまったときの、身体から溢れ出す重さを振り切れず

わたしは昔、子どものころを思い出す

深い眠りから、目を覚ますのがいつも辛かった

ドイツに来たときに持ってきたバックパックを、昨日、屋根裏の物置きから出す

思った以上に、まったく荷物が入らない

わたしはあのとき、何を持ってきたんだっけ?

旅をすることは、変化を味わうこと

生きることは、変化すること

腰が痛いうえに、頭痛もしてきた

オーストリアの、穏やかな太陽を浴びる

お隣の国なだけなのに、人や雰囲気がだいぶ違う

ドイツをレトロにしてひとを穏やかにした感じ

Airbnbのひとが駅まで迎えにきてくれて

着いたお城のテラスでは、鳥の鳴く声が響く

コロナのテストセンターのひとが、わたしのマスクが壊れたのをみて、新しいマスクをくれる

帰り道にあった緑の茂る川で、疲れた足を冷たい水にひたす

凍えるように冷たいが、太陽はとても暖かい

小さな滝がそばにあり、焚き火をする匂いがしてきてとても癒される

画像1



あなたはあなたらしく、わたしはわたしらしく。