見出し画像

料亭でランチしました。

ずーっと、行ってみたいと思っていたところに行くことが出来ました。

梅雨に入ったからこそ、いい感じに見えた、中庭。
趣がある

鯉も泳いでる。

狸も見守ってる

個室でした

花街御膳 1980円


一つ一つ手が込んでいました。

茶碗蒸しの暖かさが、なんとも絶妙だったのは、たまたまそうなったのか。

お料理は私たちのタイミングで願いしたんですよね。

お話好きの女将からは、楽しいお話、貴重なお話を伺いました

近いのになかなかいけない所のひとつでした。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします