見出し画像

夢か、お告げか

7月18日の午前3時35分に
夢を見て、目が覚めた。

それからの、その事の妄想が膨らむ

再び眠る事が出来ない
いつものなら、この時間に目が覚めても
また寝る。

今の事が頭のなかをグルグルする

夢を覚えている事は滅多になし
夢で起きる事は、あまり記憶にない。

いろんな事が思い浮かぶ
そう言うことか
そう言うやり方もあったよね。

と、いろいろ気づく

さっきのは夢なのか、
それとも、もしかして
神のお告げ?

それをしなさいと言う
指令かな。

まだ4時前なのに
起きるにはなぁ

そうか、今の事を
ググればいいんだぁ

と、3時間ほど、横になりながら
スマホでネットサーフィン
って、もう古い?

で、陽が昇ってきて
FBを見ていたら、友達のSちゃんの
記事に


18日火曜 新月 3時32分

と、書いてあった

え、私が目覚めたのは、3時35分
この閃きは新月なのか
と、凄い納得。

夢ではなく、お告げだね

やるしか無い。
進めて行こうっと

日本の神様カードリーディング講座の
内容を画期的に修正して行きます

私もワクワクします

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします