見出し画像

【本当は秘密にしたいお店】オフィス裏のタイレストラン

まぁまぁタイムラグがありますが、少し前にオフィスご近所仲間
@yuka_atsuta
ちゃんとオフィス裏のタイレストランへ。

スクリーンショット 2021-09-10 0.59.31

店内がすごく広くて、地下まである(台湾は地下があるお店が本当に多い)。
お料理もドリンクもすごく美味しい。

スクリーンショット 2021-09-10 0.59.40

こんな写真を撮りながらも至極真面目な人生の話をしつつ仕事戻ろうとしたらサービスデザートあるから待ってと止められる。
待つことしばし。

スクリーンショット 2021-09-10 1.00.01

なんとハッピーオーラ全開のオーナー夫妻が自ら持って来てくれました。
しかも奥様は10代の頃日本に住んでたとのことで日本語ペラペラ。
(そして同い年) 

ハッピーオーラな人達は引き寄せられるものなのだなぁと再認識した瞬間でした。
ハッピーに混ぜてもらってありがとう♡

心泰原創泰國料理Thai Heart Original Thai Food

No. 47號, Lane 81, Section 2, Dunhua S Rd, Da’an District, Taipei City, 台湾 106


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?