見出し画像

イマココにいる感じかな

最近ふわふわしているなぁ…と思う

浮ついているというよりは
色々と圧迫されてたものから随分と解放されてきたなぁ…って感じのふわふわ軽い感覚

日々問題が何もないわけではない
と思うのだが

直接何かで困るという機会も特に思いつかない

コトが起こると、シノゴノ言いつつ淡々と対応してると思うが、それもスグに忘れがちだ

だから困っていないのか、困っているのよくわからないけれどね

過去色々あったことに学んだことは本当に多いが

少なくとも、今過去の出来事を悩むことは…ほとんどないなぁと思うし、悩みを思い出す機会もほとんどない

そして日々色んな話を聴くけれど、あぁこの話は話手の内面の投影とすると、そこには何がある?と、そのニーズはなんじゃろうと

まぁまぁマニアックな傾聴をしてたりするが
話に一喜一憂しなくなったしなぁ

過去にとらわれることなく
未来に不安になることもなく

上も下もなく
良いも悪いもなく

イマココにいる感じというのかもしれないね

あなかしこ〜あなかしこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?