見出し画像

ラザニアは飲み物?

年齢が四半世紀と半世紀達が集い皆でラザニアを頂く夜…飲めるように食せる絶品だった

とても良い時間に感謝しつつ

自分はどんな人とどんな場にいると居心地が良いのだろう…と、ふと考えると

年齢とか立場とかさておき
フラットな関係性があるのが心地がいいなぁ

なんて思ったりする
※そんな調子で時折無礼者になるので反省

自分にこだわりがある人は面白いが

それが良かれだとしても、他人に自分のこだわりを無理強されるとなると

時に苦しく、時に不快で、時にめんどくさい

色んな人がいても

みんな違ってみんな良いで
ワイワイするのがやっぱり楽しく面白いなぁと思う

あなかしこ〜あなかしこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?