見出し画像

シノゴノ言わずあたたまろーぜっ!

身体が冷えるとロクでもない
色々と動きが誠によろしくない

だから最近はガッツリと温めるようにしている
幸いそういうツールを手に入れた

オンセラ♪カップにモグサチップを入れて使ものです

芯まで温まって寝ると翌日とても元気になる
身体が温まると心も元気になるのを感じる

心を温かくするのって、なかなかムズイときもあるけれど、身体を温めるのは割と簡単にできる

何となくテンションが上がらない時は
無理をせず

とっとと身体を芯から温めて、さっさと寝る

それが一番簡単で効果的だなーと、最近の定番になっている…誠にありがたいことだ

あなかしこ〜あなかしこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?