見出し画像

とことん懲りるまで耐えてみても面白いのかも♪

自分の中で『もうダメ限界!』ってなるまでは、懲りないのでシノゴノ言ってはやり続ける

それはそれは美しい妙に前向きに見えるシノゴノから、あーだこーだという後向きシノゴノまで色々連ねる

なんやかんやアレコレ理由をつけては、懲りるまでやり続けるんだろうから、とことんやればいい

最早余計なお世話は無用の境地というか

途中で変にエア抜きに付き合っても、懲りるまでの時間が長くなるので言葉少なに静観したい派だ

とはいえ今世で懲りないかもしれないが
それはそれで私には別に何の問題もない

耐えるチカラが無駄に強いと、懲りるまで時間がかかるとは思うけど

懲りるまで耐えてやりきればいいのだ
それを邪魔しては野暮というものだろう

耐えた分、とことん懲りたときに得るモノは多かったと個人的には思う…その懲りたタイミングで何に気づき誰とどう出会うかが大事なんだろう

本気で何とかしたいなら、ちゃんと必要なものをつかむだろうよ、知らんけど

私はほとほと懲りたので、もう耐えないけど
すると最近耐えるようなことがないのが誠に不思議なことだね

あなかしこ〜あなかしこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?