見出し画像

note始めます!

初めまして!真由美です

実は去年、noteを知って

シンプルなデザインと
「自分」を文章で発信できる

そんなところに惹かれ
登録していたものの

なかなか発信スタートする
キッカケもなく

日々の忙しさにかまけて
放置していたのですが・・・


忙しい中で
どんどん流れていってしまう
自分の想いや感じたことを

ここに記していくことで

自分の中にも
たくさんの気づきが得られるだろうし

これを読んでくださる皆さんの中の
誰か一人でも、何かを受け取ってもらえるのでは?
と思い

思い切って、本日より
投稿を始めていこうかと思います。


ここでは
・今、挑戦中のBeauty Japan東京大会のこと
・お仕事のこと
・日々、私が感じていること
などを発信していけたらと思います。

是非、お楽しみにしていてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?