見出し画像

断食にハマった理由を考えてみた

ファスティングにハマってる
理由について考えてみた

ダイエットしたいわけでもなく

ファスティングにハマる理由

1つはデトックスできる事。食べない事で内臓が休まる。これは断食をしないとできない事。

食生活の乱れがきになり、健康的に死んでいきたいなと考える年齢。。。笑笑
一種の終活です 笑笑

断食をするというストイックなスタイル
に惚れたのもあるかもしれません。
修行僧のような感覚
禊してるような感じかなと
思います


やっぱり病院でお世話になることは

避けたいので健康管理が大切ですよね〜

ガンがちっちゃくなった!

病気の進行がゆっくりになった!

などファスティングをすると不思議な効果もあるようです〜ドクターでも治せないものが治る可能性があるっていうだけで、ワクワクしますよね〜


次回は5日間断食してみます!

できるかなぁーーっと緩い気持ちでトライしてみます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?