見出し画像

この新月を迎えて。より不思議な世界へと足を突っ込んで行きます(笑)覚悟しました☆

えーと。

まんまです。
ほんと、タイトルのまんま(笑)

この数日、

なぜか、左腕がだるく、しんどく、
書く気になれないでいました。

キャンペーンの準備も整ったのに、です(笑)

その理由、今日になってわかりました(笑)

私が、
本心から、本音から、

安定・安心、のエネルギーの上に立って、

出来るタイミングを計らっていた、、

っていう事でした(爆

この数日で起こったこと、
不思議すぎます。

え?!この人がこんな言葉・キーワードを発するの?

という人からの、ヒントになるキーワード。

それを調べてみたら、
進めてみたら、

面白い展開が起こり。

なぜだかわからない、
臨時収入が確定しました(笑)

無いと思っていたものが、
実は在った(笑)

それも、、

連続で2つ来ました♪(笑)


そして、
私の中での、

大きな変化。


やはり、
稼ぐ、起業、集客の、、の世界から、どんどん離れて行きます(笑)

なので、
タマちゃんの1000人の村も合格していましたが、
キャンセルさせていただきました。

私は私を生きていきたい✨

この思いがとても強くなり、
やりたい事があふれて来て・・・・・

その最中の、
三浦春馬さんの自死。
めっちゃファンではないけれども、
大好きな笑顔の俳優さんでした。

本当の原因や、なぜ?は分からないです。
わかっても仕方ない事だと思います。

でも、ただ、わたしは、
そこから、
ある事への思いが湧き上がって来て、
動くことを決めました。

私にとって、
とっても怖い世界に進みます。
でも、じっとなんかしていられない。

これから、
もっともっと、
エネルギーの世界で、
波動でいろんなコトが出来たり、可能になってくる世界が来ます。

その時に、
私は、穏やかで愛にあふれている、
安心で安定な波動を持つ人たちと一緒に、
高次の存在たちと一緒に、
地球を宇宙を、

愛の世界として視ていきたい。
感じていきたい♡


ただ自然に、
自分として、ありのままで生きているだけで、
流れに自然に乗っかって♡

全ての出来事が、
《自動》で起こってくる、

それだけで、
氣付いた方が良い事には自然に気付き、

努力することなく、
お金や豊かさ自由を手に入れ続け、

ゆる~~~~い自分で生きられる世界。

ここを目指していく♡

ありのまんまの自分で居るだけで、
自由に、
楽しく生きられる世界。

なぜなら、
ガイドとして居る、高次の存在と繋がって生きるようになっていくから。

ここに、
全集中します★
(^_-)-☆

なので、
ますます変わっていくでしょう。

怖いです。
何が起こるのか見えないから。

だけど、
とっても楽しみでもある♡

ただただ、私たちは、
地球に、
体験をしに生まれて来ているから☆

体験からつかむものや感情、
ココだけなんです♡

だから、
怖さの中にわくわくがちゃんとある♡

そこへ進みます♡^^

ここを読んでくださる方も、
色々変わってくるかもしれません。

仕掛けして行くから☆

私自身の存在さんとともに😉


私は私に関わっていく方々を、
愛の波動に包み、
愛の世界を生きていける道へと、
自然な流れに乗れるよう、
導いていきます★

◎より深くかかわりたい方は、繋がってください。

◎読みたい方は読んでください。

◎取りたい方は、これから有料記事もたくさん上げますので取って自分の物にしてください。


半分宣言でもありますが。

自分の正直な思い、怖さ、展開、

書いてみました☆

(*^-^*)



満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖