見出し画像

ただいま奮闘中♡そして…受け取るメッセージを信頼する^^

え~、、

なかなか書けていません(;^_^A

その理由。
あるものにチャレンジ中です。

氣になる方は、
↓↓へ(笑)

でね。

不思議な話(笑)

いま、なんかいろいろな事がうまく行ってなくて(笑)
七転八倒?
四苦八苦?

そんなワードがぴったりくる日々で。

一人で、
アクセクやってた。

で、そんな中でメッセージ。

30日まで待て、と。

えぇ~~~そんなん待ってたら出来んやん。
いまやりたいのに。

やりたいから、やる。( ー`дー´)へ

とやってました(爆

はい、メッセージ無視(笑)

そしたら…
まぁ、、本当にうまく行かない(笑)

水星逆行中だしね(爆 ><

で、今日ですよ、今日(笑)
29日。
そう、明日が30日。
メッセージで伝えられた、30日。

今日午後深くなってから、やっと、ことが動き出した(爆

で、30日まで待て、と言われたもの、
見事に30日に展開することになりました(爆!!

ほんとに!!

信頼すること。

これだけ(爆!!!

なかなか信じれない。

なかなか任せきれない。

なかなかすべてを受け入れ切れない。


まだまだです(笑)
でも、

任しておく方が、

自然の流れに乗っちっゃた方が、

いらない作業しなかったんだね、、って♡

やってみてわかった事。
体験がしたいから、この地球に居るんだから、
まぁこれさえも、

やりたかったから、体験出来たのだろうけども。

この見事さに、

脱帽です☆


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖