見出し画像

「月商100万円達成しました☆」←これを書くのに抵抗と葛藤がありました(笑^^

未入金も含めて。
確定した情報として。

7月分、月商123万円。達成しました♡

ヾ(*´∀`*)ノ(この数字 >v<(笑))

ただ、
これに関して。
ここへ書くことについても。
また、受け入れ認めることにも(笑)

すご~~~~~~~~~~~~~~~~く(笑)
抵抗&葛藤がありました。

で、また。
それを取っ払ってくれたのは、
クライアントさんでした♡

私は本当に恵まれています♡

本当に幸せ者です♡

ありがたい事です♡(*'▽')


エネルギーが循環すると、
お金も循環する

=入ってくる♡

体現しました(^^)v

はい♪

いまここを読んでいる方。
情報としても、このことを受け取られていると思いますが。

エネルギーとしても、
この情報から受け取っているので。

あなたにも、金銭的なorエネルギー的な、

循環が起きますよ~~~~(^_-)-☆

共鳴しますからね☆

ヾ(o´∀`o)ノイェーィ♪


で、です(笑)

何に抵抗、葛藤していたのか、ですが。

このところ、ここにも書いているように、
お仕事や稼ぐというワードから離れつつある私。

全てをエネルギーとしてとらえて、

恩寵型で入ってくる臨時収入も、

お仕事としてのセッションから入ってくるお金も、

どちらも、

お金=エネルギー

と捉えようとしていつつ、
その部分が受け入れきれていなかったのです(^▽^;)

少しほぐして書きますと。

いわゆる「売り上げ」としてのみに注目して、
エネルギーを今まで回していたことによる臨時収入などの循環を、
「月商」の計算の中に入れることをためらったのです。

これを、
クライアントさんに氣付かせていただきました。(笑)

言ってる自分は気付いていなくて(笑)

第三者の視点だから氣付く、っていう事ですね☆^^

ここを書き始めた頃から、
6月、7月、と。

新しい在り方の自分で、
いろんなコトをし、書き、シェアし、セッションもして
伝えて来ました。

実際には6月の収入は厳しく(笑)
だけど、7月に入ってから急にいろんなコトが動き出しました。

そして、突然、
の事をヒントをいただき、キーとなるワードを見せられて、
あ!!と氣付いて行動し、申請して、

その行動した先で、
の事の情報を知り、
喜び♪ 手続きし、

そのお礼を伝えに行ったら、そのお相手が
の情報のキーワードを発せられて、
あれ?!それしていない💦となり行動して、
返金手続きへの申請に行き…

という感じで、
全部が数珠つなぎで、

それぞれ数十万円からの臨時収入となり、

7月分に確定した売り上げと共に計算したらば、

なんと、123万円となりました💵✨

びっくりです!!

確かに、ここnoteにも、
月商100万円を目指すと書きました。

お金のブロックに対する氣付き・出来事も起こり、意識も変わっています💰

いやいや、返金や申請のお金をそれには入れないでしょ~、
という方もいらっしゃるかもしれません。^^

が。
私は、エネルギーワーカーとして、
特にこれからは、
バンバンエネルギーを扱っていく立ち位置です。^^

出したエネルギーがあるから(行動していたエネルギーがあるから)

入ってくるエネルギー(お金も)があるのです。


これを体感している状態を書かずして、
何を伝えられるのか(笑)

ということで。

ハッキリと、
ここにこういう形で表現することにしました。^^

書く、表現する、形として出してオーダーする。
要は、
これを望んでいる、という事を『表に出す』行動をする。

そして、
この世界は、そういうエネルギーが循環し入って来るようになっている、
という事を心から信じる。

時には疑いの気持ちがわくこともあるでしょう。
でも、信じる(笑)

どれだけ信じ続ける事が出来るか次第だと思います。

信じ続けると、エネルギー循環は、少しずつ大きく拡大して行きます♡
↑↑↑ 私の体感です。

あなたのすぐそばに居る存在さんは、
全部見ています。知っています。
そして、動けるタイミングを見計らっています。

ココ!っていうタイミングに、
受け取る準備、受け取れる器としての自分、が出来た時に、

ポンっ♪

と渡してくれる♡

それは、
どんな形で来るのかは人により、だと思います。

私は思っていなかった方向からきました。

この人がこんなキーワードを発するはずがない、という人が、
そのキーとなる言葉を出されました(笑)

だから、
えっ?!となりました。
氣付けたのです。^^

また、常に、何らかの形で、
シェアしていたり、
循環させていたり、
エネルギーを流していく活動も必要です。

これも、全然特別じゃないです。

例えば、母親としての役目として見られているいろんな家仕事なども、

この子のためになるから、という「愛のエネルギー目線」で
食事を心を込めて作ったり、
ほつれを繕ったり、
家族が快適に過ごせるようにとお掃除したり、

なあなあでなんとなくでするのではなく、
心を込めてお仕事としてする、

実はこれだけでも、
流れるエネルギー量って変わるんですよ♡

これ、ぜひ試してもらいたいです♪

あれっ(・・?
という感覚を受け取れるかもしれません♡^^

そうやって、
流し出すエネルギーがあるから、
絶対に巡り巡って入ってくるのです♡

エネルギーがわかり腑に落ち始めると、
お金って、ほんとに、巡る。(*^-^*)

今回、私がこの見本になれました(笑)

ぜひ、
エネルギーの事を学んで、
使えるように、
それも愛のエネルギーを好きに扱えるようになって、

どんどんあなたのまわりへの世界に、流していってください~
( ̄▽ ̄)ゞ

お金も愛情も巡る、
豊かな世界を創っていきましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ



満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖