見出し画像

少しずつ移行していきます。


このnoteの場も書きやすいし♪大好きだったのですが。
自分で創る自分の世界=Wordpressブログという新たな場を見つけ♡


なおかつ、

そこで自由に書きたい、

という思いがあふれて(笑)

書きやすいこの場をこれからどうするかを考えていましたが。

まずは、
いまは、

ここを創り込んでいきたいと思うので。

記事を少しずつ移動させていきます。^^


表のページへも。

どんどん移動させていきます。


ここにも残しておこうか、と思ったのですが。
同じ記事が、
ネット上に二つある、

似たような記事が、
ネット上にある、

というのは良くないらしいので(笑)

Google検索上、
はじかれないように、

この春からここに書き溜めてきたものを、
大切に✨
移動させていきたいと思います^^

もちろん有料のモノも移行させていきます。

が。

お知らせとして。

ここで有料としていたものは、
もうすでに過去の情報でもある事と、
(モノによりますが(笑))

これからのコミュニティー発展・展開のために、
一部を残し、

全部公開させていこう、と思っています。

というか、
カタチが変わって行きますし、
もっと深くなっていきますし、
もっと関わっていきますし、
もっと交流していく場としてやって行くつもりでいます。

つまり。

いま考えているのは、
私にわかる事を全てオープンにしつつ、
聞きたいことは人それぞれだろうから、
でも、
実は人の聞きたい事で答えをもらった事って、また誰かの知りたい事だったりもするので♬

オンラインサロンならぬ、
ウェブ上コンサルとして、
コミュニティーを創っていきたいと考えています♡

まだ、いまのところは、
頭の中の状態で。

今月中に形になって行けばと思いつつ、
もう28日なので、
もう少し伸びるかもしれませんが(笑)

私が知ったたくさんのこと。

いまでも深く知らない方面もありますが、
私が知ったスピリチュアルなこと、

ずっと知りたくて、実践させたくて、
でも知れなかったからこれまで出来なかったけど
やっと知れて始めたビジネスのシステム作りや
今回知れたひと味違う集客のこと、

また、目覚めるという感覚についてや、どうやればいいか、
私の辿って来た道や、日々ガイド達から伝えられている事、

もう全部出しまくっていきたいと思っています♡

個々人の潜在意識を読み取って、書き直していく、書き換えていく、リーディングの
個人セッションもやって行きますが、

私自身、

この方面へ進む方々ともっとディープに交流して、
共に進みたい♡
共に上がっていきたい♡
共に笑って楽しく生きていきたい♡

みんなで愛の世界を創り、お金の循環も豊かに、
心も自由に、
みんなで自分らしく、

生きていきたい✨

その世界を、
私にいま出来る事を全て出していくことで、
創っていく♡

コトを決めたので♡

ここの過去記事で、

でも大切でこれからも伝えていきたいこと♡

は移動させていきます。
↓↓


そして、また、

今回新たに知れた、とあるネット上のシステムの構築方法を使い、


いまは何も技術的な事や、人にサービス出来るものは持っていない、
だけど、
私もライトワーカーとして活動していきたい、
愛の世界を創る一員になりたい、

何かないかな…
私に出来る事…


と探している、
愛の意識を持つライトワーカー活動を始めたい、方たちに向けて。

私の知識のシェアという部分で、
お金的な部分、収入的なシェアとなる場も作ります。


良いモノを良いと伝えていく人たち、
そして、その根底に愛がある人たち、

そんな方たちを、
本当に、

お金からも、こころからも、魂からも、
支えていきます☆

ただの応援ではなく、
実質的に、

お金という物質【収入】と
在り方・生き方、という【意識面】からのサポート、

これをして行きたいと考えています☆

月に何十万という収入にはつながらないかもしれない。
これもやってみないとわかりませんが、

でも、自分の自由になるお金が数万円できて、
好きに循環でき(使え)たらなあ~♪
という、

起業寄りではなく、副業寄りになるかな、と思いますが、
そんな事を通じて交流しながら、

その人自身が本当の自分に目覚めて本当の自分をイキイキ生きていく、

そのエネルギー循環、
そのお手伝いをして行きたい、と思っています♡

こんな大きな思い、壮大すぎて最初はえぇぇぇぇ!!だったのですが、

その方向の情報が入って来て、
あぁ、出来るんだ、という確信へ、
そして、
そのツールとなるモノ・情報も入って来て、
より覚悟が深まり、

自分自身の根底にある、

これがやりたい♡
こういう世界が創りたい♡
こんな世界で生きていたい♡

これが、

とっっても明確になりました♡

で。
いま、なんとなく、書き残しておきたくなったので、
(実は満月後にしようと思っていましたが(笑))

いま、ここに、書き置いておきます^^

これまでの私には想像もつかなかった、
大きな夢であり、
本心から叶えたいこと。

そして、
それが出来そうになっている事、

後押しとなる情報、
手に入って来るツール、

見事なまでに、

決めると進む☆

決めると展開する♡

を体験しています^^


現実は、
好きなように変えられるよ😉

自分の好きな世界を、

本当に生きたい世界を、

生きれるよ♡

だから、それを手に入れようと、

決めてくださいね♡

ヾ(o´∀`o)ノ



満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖