見出し画像

オーダーが叶うコツ。というか、これが無いから叶わない…。

私がつかんだコツ。

なにより大事なもの。
確信。

これが無いと、
疑いが出て、
本当に叶うの?という不安ベースで、、、


なんというか、

エネルギーの通り道が力み過ぎで細くなっていてなかなか降りて来られないイメージ?


オーダー出したら、
ベストタイミングで叶うんだから、
信じて待っていればいい♪

それが一番早い道☆



いまの私だから、
それがわかったし、
そう居られるようになったけれども。

その『確信』へたどり着くのが、
大変ではあった(笑)


その獲得方法は、
たぶん人によって、
特性や生きてきた環境が違うから、

全員が納得できる方法・メソッドなんて言うのは、
無い。


そして、
すべての人に応用できる正解なんて言うのも、
無い。

だから、正解探しは不要。
正解だ間違いだっていうジャッジも不要。



ただ、
自分に合うものと合わないものがあるだけ。


世の中に たくさんあるものの中から、
自分に合うもの
=ピンと来るもの、
しっくり来るもの、
違和感ないもの、

なんか惹かれるもの・・・


そういうのを選んで自分自身に活用していけば良いだけ。

そして、合わないな、しっくりこないな、
と感じた時には手放せばいいだけ。


私もそうだったけど。
マジメに、
世間に合わせて良い子でちゃんとして生きて来ていた人には、

その、
ピンと来る、しっくり来る、
感覚が最初はわからない。

なぜなら、その感覚を押し込めて、無いものにして、
世間で良いと言われる形に合わせて、
自分じゃない形で生きて来たから。

人の目を気にして、
認められる生き方で生きて来ていたから。


私がそうだった…
良い嫁、
良い妻、
良い母、
良い娘…

内心もやもやしているのに、
全部押し込めて合わせて来ていた。

まずは、そこに氣付いて、
そこから出なきゃならない。


でも、それは、
自分で【決めて】【出る】しかない。

誰かに引っ張ってもらうものじゃない。
それをしたら、結果同じことになる。

自分が決めて、
選択、行動したら、
たくさんの応援が来る。
来始める。
それに氣付き始める。

そんなツールの中に、
占いやコーチングというものがあったりする。


私が占い師をしていた時、
いわゆる守護霊さん(だいたいご先祖様が視えた)
が、何かご本人が悩みに思うような出来事を起こして、
大転換点にするために連れて来られた、
というより、来るように流れを作られた、
という方をたくさん見た。

なかなか自分では気づけないから。
決められないから。

最中すぎるから、その中にどっぷりハマって、
俯瞰して観る、ということが出来なくなってしまうから…


本当は、
自分でそれに氣付くために、第三者
=周りの人たち、
が居るんだけど。
(人は鏡というのはそこ)

そこ(その人)に怒ったり、イラついて当たったり、
なんで~~~😠 と言っている間は、
その 受け取れる、俯瞰できる、氣付く器になることが出来ない。


だから、
見えない存在たち、
占いをしていた時によく視えたのは、
亡くなられたご家族だった方や、
会ったことは無いけど血筋のご先祖様たち、
よく行く神社などの神さま方や、
たまに龍。

そんな存在たちが、
心配そうに後ろからのぞき込んでいたり、

にこにこと腕組みしてどや顔されていたり(笑)


占いに来たご本人の幸せを一番に望み、
伝えたいことを伝えるために、
そこはあなたが行く道じゃないよ、ズレているよ、と伝えるために、

その流れを作られる。


私はそれを視て感じたから、言える。

どんな人にもそういう存在はついていて、
いつもメッセージや、行きたい道=本当の自分を表現して生きる道へ行くためのヒントなど、

常に発信している。

本来のエネルギーに戻ることが出来たら、
それらは自分自身で受け取れる。


さっきの、
第三者の様子や雰囲気から、
まわりの人を鏡として自分の在り方に氣付ける、

ということに繋がって来る。


そう成れるまでの、
本心に氣付ける、
本当の自分の在り方に氣付ける、

そのためへの『ご相談コーチング』始めました。

占いじゃなく、
もっと根底から、
自分の本心に氣付いて、
本来の自分の生き方・在り方を取り戻す。

そんなご相談コーチングです。


私はその先に、
ガイドとなってそばに居てくれて、いつもヒントやメッセージを発信している存在さんに氣付き交流し、
本当の自分を生きるためへの最適なナビをしてくれる彼らと、
共同創造で、
本当の自分を生きるからこそ開けてくる道、

とてもラクで自由で楽しくて、
こころから豊かでしあわせと言える、

そんな日々を送ってほしいと願っています。


そこへ向かいたい、と思う方、
ぜひ、クリックして詳細をお読みになってください。



あなたが本来の自分を取り戻し、
しあわせに生きることを
あなたを守り導く彼らは願っています😊



いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖