見出し画像

正しい姿勢を確実に体と生活に落とし込むための1か月「オンライン骨盤姿勢完全マスター1ヶ月コース」

肩こりや腰痛、更年期トラブルだけでなく
イライラもなくしてしまう「骨盤姿勢」。
今までたくさんの方にレッスンで学んでいただきました。

でも「やり方はわかった」だけで終わらせていませんか?

姿勢は「知っている」「できる」だけでは意味がないのです。
日常に落とし込めることで生きてきます。

だって、体を作っているのは「日常」だから。

そこで!
骨盤姿勢を「知る」「できるようになる」だけでなく、
日常に確実に落としこむための1か月プログラムを作りました。

★★★オンライン骨盤姿勢完全マスター1ヶ月コース★★★

6月まるまる1か月間「毎日」私オクタニが

*骨盤姿勢ができるようになるエクササイズが的確にできているか、
*正しい姿勢ができる体になっているか
*日常に落とし込めているか

を動画のやりとりでチェック&アドバイスします。

実は私「オンライン」というスタイルがどーしてもどーしても性に合わないと思ってたんです。
「やっぱりリアルじゃないと伝わらない!」という感じが強くて。

今でもそう感じることはあるのですが、姿勢を確実に生活に落とし込むためには、
むしろ年に数回のレッスンに来るよりも、
みんなの生活の中での動きを毎日見てあげることのほうが効果的だということに気が付いたのです。

正しい姿勢は、体と心の健康のための一番の基本です。
姿勢が崩れていたらどんなに運動をしても、どんなに体にいいものを取り入れても効果は激減。
逆に言えば、正しい姿勢で暮らせば健康でいるため
の努力は最小限で済み、
良いものを取り入れた効果も倍増します。

「姿勢が大切なのはわかってるけどすぐ崩れちゃうのよねえ」

そうです。姿勢は崩れるものです。
でも日常に落とし込むことはできるのです。
正しい姿勢を確実に身につける1か月プログラムで体も心も元気な毎日を送りましょう。

詳細はこちらから!

http://www.kiraku-kan.com/17094583589765

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?