見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ7/22

ソードの探究者(案山子)
どちらを選択するのかは、あなたの自由です。
他人に流されず自分を信頼しましょう。
オズの魔法使いの案山子は、
自分の頭は空っぽで賢い頭がほしい
と思っていました。そんな案山子は、
実はすでに自分の中に素晴らしい知恵を
持っていて、最終的には仲間を
進む道へ連れて行きました。
今日は自分で考え、調べ、学ぶことが
大切なようです。

⭐️星の動き

月は牡牛座で、火星天王星と🍡だんご三兄弟。
何か自分の中で突破したいもの、
壊していきたいものがクローズアップ
されやすいかも。

木星と水星が調和しているので、
ポジティブに考えていくことができる。

この辺りにカードはリンクしているのかも。

ポジティブに考えるか、
ネガティブに捉えるか。

他人や外側からのエネルギーに惑わされず、
自分の思考、直感を信じましょう。

必要であるなら自分で調べて学ぶ、
知ることが大切なようです。

15時半頃から土星が横やり。
夕方から、また煽りや制限的なもので
気持ちの重たさが出やすいとき。


おはようございます🍀

今日は、どっちの世界(意識)で生きるのかを
問われそうです。

冷静にしっかりと自分で調べ、考え、
自分で選択していくことを促しています。

これから徐々に、昨年形成されていた
土星と天王星の90°の配置が再び形成
されていきます💧

ですが、何度も昨年私たちは
そのアスペクトの体験してきたので、
乗り越えることができます。

ただ、何もそこから学ばず、考えず、
他者や外側のエネルギーに流されるのは、
いかがなものかと…

同じことを繰り返すのか、
自分で分析、考えてみることも
必要なのではないかと思います。

今日のサブカードは『ソードの7』
どちらも、ソード『思考』知恵のカード
です。

私も、もう一度、これまでを振り返えり、
どの世界(思考)で生きていくのか、
何が真実なのか考えたいと思います。


このメッセージが必要な人に
届きますように💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?