見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/3

ワンドの守護者(ラファエル)
あなたは神聖な癒しの存在に守られています。
新しい意識の旅が始まります。
これから成長させていきたいものは
何ですか?目の前のことだけで、
判断するのではなく、大きな視点で
考えていきましょう。

⭐️星の動き

月は山羊座で朝9時46分に上弦の月。

“未知の世界に興味を抱き、恐れや不安を
克服して交流していくことで、
自分の人生の可能性を拡張させる。
世界が広がる。”

※上弦の月のメッセージ※

カードで、癒しの天使ラファエルが
登場しましたが、今日の天空図は、
海王星が見守ってくれてる配置ですので、
優しいエネルギーです。

そこに、
水星天王星のサポートも入りますので、
良い意味での閃き直りや俯瞰することで、
新しい意識の旅に出ることが出来そうです。

自分にも家族にも、そして他者に対しても、
優しく接することができるとき。

水星も順行に戻り、思考面でモヤモヤ
していた人は、霧が晴れていくように
感じる数日間かもしれません。

今日のサブカードは、

クリスタルの10(クリスマス)

昨日の一枚目に、クリスマスイブの
『クリスタルの9』がでてましたね。

今日は、『家族や人との絆』について、
学ぶべきことがあるようです。

2枚のカードと天空図を合わせると、

あなたは、とても守られた存在です。
今あるもの、すでに持っているものに感謝し、
あなたがすでに持っている能力、力を活かして
大切な人や家族、仲間に向き合う。癒し力づける。

ザクっと言えばこんな感じ。

誰かを元気づけたり、サポートする場面が
今日はあるのかもしれませんね。

そして、満月に向けての間引き、取捨選択。

ここも、クリアにしていくことを
促されてますが、今日は大まかに
考える程度で大丈夫。
(まだ水星も本調子じゃないから)

あまり気負わず、何とかなるさ精神で
過ごすことで、無難にいける日ですね。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます🙏

では、心穏やかに、大丈夫♪
何とかなるさ~でいきましょう🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?