見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ8/19

星に願いを(ひらめき)
素敵なアイデアが閃いたり、
思いがけないラッキーが舞い込んできたり♪
何だか今日は希望を感じるような日。
願い事が叶いますよっていう啓示を
受け取る人も。
叶えたいことがある人は、
明確に星にオーダーすることで
実現できるようです💫

⭐️星の動き

13:36に牡牛座下弦の月を迎えます。
月、水星、冥王星、海王星で
カイト(⛵の帆)を描いて
調和しています。

自分の価値観や考え方が
大きく変わるような出来事や
気づきがもたらされるかもしれません。

また、自分の良いと思うもの、
大切にしている価値観を周りの人に
シェアしていく流れもあったりします。

SNSやブログなどをされてる方は、
今日の発信は良いですね。

そして、21:05には月が双子座へ移動。
ここ数日の、
まったり、のんびりムードから、
ソワソワ、フットワークの軽さ、
やる気が戻ってきそう。

読書やお勉強などは捗りそうだし、
自分の進む方向性を改めて認識したり、
初志貫徹で、やっぱり継続して頑張ろうと
思い直したり♪

やっぱり、『未来は明るい』の
『星に願いを』のカードが出てるだけ
ありますね😁👍

そして、今日はすごかった!
サブカードが

マザーグース
 

こちらも大アルカナで、
『豊かさとたくさんの可能性』のカード。

今日の気づきや感じたこと、
思いついたことは、
これから先の素敵な変化に繋がっていきそう。

どちらのカードからも、
『叶う・具現化』のメッセージが 
こめられています⤴️

天空図と合わせて読むと、
自分の方向性が明確化し、
はっきりと宇宙にオーダーできる。
そして、そのオーダーが届き、
現実化されると読めます。

今日は素敵な天空図とカードです😊

素敵な一日にすると決意して、
ワクワクしながら過ごそうと思います。

皆さまの一日も
Happy!でありますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?