見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ8/15

ソードの守護者ミカエル
お疲れさまでした。
各々の戦いが続いていたでしょう。
戦ってきた相手は自分自身だったかも
しれませんね。でもそれも、
そろそろ終焉を迎えるようです。
ネガティブな自分やイヤな自分と
戦うのはやめましょう。
自分に剣を突きつけて厳しくするのではなく、
愛情(赤い薔薇)をもって
進んでいきましょう。
ミカエルが見守ってくれています。

⭐️星の動き

月は5:42に牡羊座に移動しました。
1つの流れやモヤモヤした気持ち、
しがらみなどから解放されて、
心が軽くなっていく。
朝から、活動的なエネルギーです。

金星とも調和し、夜8時頃には木星と
重なります。

新しい希望や勇気が湧いてきそう。
私はこうなりたかったんだ!と
何か答えや道筋が見えたり、
気持ちの高揚を感じる方も多いかも
しれませんね。

実際に、お買い物に出掛けて、
素敵なものと出逢えたり、
お得に購入できたりってことも
ありやすい天空図😁

夜の月と木星が重なるとき(20時頃)
何か新しいスタートを決意したり
すると、とても良いタイミングなので、
(とりあえず決意するだけでOK)
日中、『何か始めたいことあるかな?』と、
考えてみては?

『明日から、一日10回スクワットやる』
みたいな小さな習慣でも
良いと思います😁👍


おはようございます🍀

今朝は、久しぶりにお天気が良いので、
洗濯に勤しんでましたが、
月が牡羊座に移動したんですね。
ちょうど、移動した5:42頃、
目が覚めたわ👀‼️
デジタル電波時計が42分だった(笑)

今日の天空図は良いですよ。
金星と調和なので楽しく過ごせる日。

サブカードもね、

楽しみましょうの『🧡の3』ですよ。
これに説明は要りませんよね😄

今日は、好きなこと、楽しむこと!
以上です!


今日も素敵な一日を🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?