見出し画像

【スピリチュアル好き初心者用】エンジェルナンバーって。

皆さんはエンジェルナンバーって知ってますか?

私がエンジェルナンバーを知ったのは20代の頃でした。
やたらと同じ数字を目にすることがあって、いつもなら気にならないのに妙に気になって仕方がないという時がありました。

そこで、何か意味があるのかなと調べたときにドリーン・バーチューのエンジェルナンバーという本に出会ったのです。​

☆☆☆

エンジェルナンバーは、私達への数字を通して送られているメッセージです。

すごく素敵と思いません?♡

このメッセージをすぐに受け取りたいなといつも思っていました。

でも、このメッセージは数字の羅列になるので膨大な量になりますよね。


全部は覚えられないし。

外出中は本も手元にない。

いちいちスマホで調べるのも面倒。


そこで、メッセージを簡単に受け取る方法を探しました。


そして、よく読んでみると、いくつかのキーワードがあることに気づきました。


私と同じようにめんどくさいなと感じる人のためにキーワードをまとめてみました。


本当に簡単なまとめ方をしていますので紹介したいと思います。


あくまで、私なりの簡単なメッセージの受け取り方になるので、きちんと受け取りたい方は本を見てメッセージを受け取ってくださいね。

☆☆☆

画像1

0:神が話しかけています。祈りや瞑想をしましょう。
1:プラス思考でいましょう。ワンネス。
2:信じる心を持ちましょう。勇気を持ちましょう。
3:アセンデッドマスターが近くにいます。
4:天使が近くにいます。
5:変化・変容・変性。
6:物質的。
7:正しい道・方向にいます。
8:豊かさ。
9:使命を果たしましょう。

00:メッセージの強調・導き

☆☆☆

まとめるとこういった内容がキーワードとして送られています。

見る数字によって、このキーワードを組み入れて考えると比較的簡単にメッセージが受け取れます。

☆☆☆

例えば382をよく見るとします。(ふいに開いた数字です。笑)

382:豊かさについてアセンデッドマスターから受けているサポートと導きを信じ続けていてください。信じればすべてのことが可能です。

こういったメッセージが送られています。


また、746をよく見るとします。

746:天使は、今たどっているステップが、必要なものは何でも必ずもたらされる正しい道に至ると言っています。天使はあなたのそばにいて、あなたを愛し、助けてくれています。

このようなメッセージが送られています。

なんとなくキーワードから想像できますよね。

☆☆☆

何度も言いますが、本当に簡単にしかまとめていません。

☆☆☆

エンジェルナンバーは【ゾロ目の数字】と思っている方が多いのではないかと思いますが、そうではありません。

もちろん、ゾロ目の数字は強調されたメッセージになります。

しかし、日常的に気になる数字はゾロ目以外にもあると思います。

例えば、自分の誕生日の数字とか電話番号や車のナンバーとか。

そういった数字のメッセージを紐解く時のヒントになればいいなぁと思います。

キーワードくらいなら頭にすぐ入るので、日常生活の中で気になる数字を見かけたとき活用してみてください。


これを知ると、本当に天使と会話をしているようで楽しいですよ。


ちなみに、誕生日とかはまた違うメッセージが含まれます。
このお話はまたの機会に♡

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?