マユミのお馬鹿な失敗談1 FXツール

うちの会社の社長がFXの勉強を始めたのをきっかけに私も興味がわいて動画を見始めました。でも見れば見るほど本当にいろんなやり方があって正直、頭の中が混乱してもう無理だ…と諦めかけていた時、たまたま見た動画で、

【概要欄にあるLINEに登録してくれた方に、誰でも簡単にFXで稼げるようになるものを無料で教えます】というものを見つけ、単純な私は早速LINE登録しました。

すると次の日からLINEに毎日1つ30分程度の動画が送られてきました。最初の動画はそのツールの開発をした人の自己紹介で、今までの実績や活動の話でした。その日は特に何も感じることもなかったのですが、次の日の動画はFXのツールを使ってそこでサインが出たらぽちっとボタン押すだけで今これだけ稼げましたよ!と実際にその画面が表示され私は衝撃をうけました。こんな簡単に!!!!すごい!と。

また次の動画では、けっこうな年配の方が『こんな歳の自分でも簡単に稼げました!これは本当にすごいです!』と話されててまたまた単純な私は『こんなおじいちゃんでも出来るなら私も余裕で出来るはず!』と思ってしまいました。動画をたくさん見て本当にこれを極めたらお金に余裕が出来るだろうな…と思って頑張ったけど、いろんな人の動画を見過ぎて混乱して【やっぱりFXは無理だ】と諦めようとしていたていた私にとってこのツールが使えるようになったら無敵だ!!!とさえ思うようになっていました。そして私は日に日にそのツールが欲しくて欲しくてたまらなっていきました。

そして5日目、『このシステムを使うための詳細を明日の20時に公開します!手に入れたあなたは数年後には億万長者です!サポートの関係でどうしても人数制限をしなければいけないので明日の20時に動画公開と同時にお申し込みください!』という動画が送られてきて、私は速攻スマホのアラームを次の日の19時55分にセットしました。

翌日…朝から落ち着かず20時になるのが待ち遠しくてたまりませんでした。そして日も暮れ夜に鳴り、アラームが鳴った瞬間からその動画の画面を開き、画面を食い入るように見てその時を待ちました。

………20時!

動画が公開され一番下までいくとお申し込みはこちらから!とあり、急いでそのボタンを押すと初回申し込み限定で49,800円!とありました。今考えると最初は無料でと書かれていたのに結局お金がいるんだと冷静に考えられますが無知無知無知の私はお金がないくせにクレジットカードを使いそのツールを迷うことなく購入しました。

ツールを受け取り動画を見ながら設定をして、私は億万長者という夢への第一歩を踏み出した!!!!!つもりでいましたwww

そして………

あれ???サインが全然でない…

あれ???サインが出たから買ったのに逆方向に進みだした…

あれれ???また?逆…

あれれれ???またまたまたまた!!!!!!

あれれれれ?????????もしかして、私…やばい!!!!!!??

そうです、みなさんお察しの通り、高額ではありませんでしたが最初に入金した資金がすべてなくなりました。

結局動画で話していたような利益には程遠く、ツールのサイン通りになったのは本当に数えるほどで全くの役立たずだったのです…

残ったものと言えばツールの代金だけです……

まあ、アホだったんです…最初無料っていったのに金額を請求される時点で気づけばよかったのですがwww

でも私のアホさはこれだけではありませんよ……つづくw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?