見出し画像

火星 天王星 コンジャンクション

火星 天王星 
コンジャンクション

自分の心の葛藤や、傷、イライラ、
もしくは感情の起伏はないけど、
普段思い出さない事などを
思い出したりしてる方は
多いんじゃないでしょうか。

私もなぜか、普段しないのに過去の記憶を
インスタへポストしてみたり。笑

こういう時期はアウトプットが大切になります。

記憶に関しては出す時期だよ、と
捉えてみてもいいかもしれません。

イライラも我慢せずに、
手帳に書く、誰かに聞いてもらう
などと心の中に溜めずに
吐き出しましょう。
この時期はしばらく続きそうです。
不安定になりやすい時期ですので
1人じゃない事忘れずに🌿

こういう時期にどう自分と向き合うかで
未来は変わります。

素敵な未来を描きましょう🌿🌙🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?