見出し画像

下を向く試合じゃない👌対京都サンガ戦/

この悔しさは次節に

下を向く試合ではないですが、ものすごーく悔しい試合でした。
土曜日から5日経った今もまだ悔しいです(しつこい😵)

74分に先制したものの、84分、87分と5分以内に2失点。

「もしかしたら今日は勝てるかもしれない…」と油断していたのか、5分の間に起こった事が現実だと思えず、気持ちが追い付かない間にホイッスル。

さっきまで勝ってたのに本当に負けたの?嘘でしょ?という感覚でした。

クロス2本で個の能力に負け、やられました。

前後半通して、固い試合で良かったんだけどな😢
良かったからこそ悔しさが倍増。
(過去の負け方は、ボコボコにされる事も多かったので、無になったりムカムカしたり。今回はそういう感じではなく)

今回は、惜しい展開だったので本当に悔しかったです😱
アウェイなので最低限勝ち点1は持ち帰りたかった。

今節はハイライトを1回みただけで、フルタイムは悔しくて見れないな
(多分この先見る事は無さそう)

たまちゃんの例のレッドカードはちょっと厳しいよー。イエロー位じゃないですか。
スローインの相手ボールは明らかな誤審だったし。
結局たまちゃんが交代出来なかったことも試合に大きく影響しちゃった。

後半戦1戦目

今節は後半戦1試合目。
前半戦の京都戦よりは対等に戦えていたし、今後は堅い守備を軸に少しずつ勝ち点を取れるような気がしました✨

後半戦の序盤は中位~下位のチームとあたるので、ここでなんとか勝ち点を取りたいです。特にホームは必勝です❗

全体的なところだと、横浜FCの選手はもちろんのこと、監督も自信が付いてきたなと感じます。
(強いフロンターレに勝ったり、レッズに引き分けたりしたしネ♪)

がんばれ!がんばれ!四方田!

翔さんのゴールは最高のゴール

現地、めちゃくちゃ盛り上がっていました❗❗❗
先制し、絶対勝てる!という雰囲気だったので、翔さんのゴールが勝ちに繋がらなくてとても残念です。永遠くんからの完璧なクロス→翔さんのヘディングは本当に気持ちいい✨

その後待ち構える2失点がわかっている今は、辛くて見れませんが…。
翔さんは流石、チームプレーも見事なので毎回出場してほしいです☺
(昨年翔さんのプレーに魅了され、ゲーフラ作ったし!)

見事な合わせ!
この瞬間は胸が熱くなった!!!

航基がいない

今節航基はもう出なさそう…。移籍に向けて色々調整かな…。とは思っていましたが、選手発表時にい、航基の名前がいざ無いのを見ると結構ショッキング😱

もしかしたらこのままお別れの挨拶もなしで行ってしまうのではないか。という不安が。

航基は昨年の喜びや、今年の苦しみを一緒に味わった大事な大事な横浜FCの選手。

最後の節目は大切にさせて欲しいと思っていたけど、もしかしたら出来ないのかも…等色々な思いが込み上げ、スタジアムでしくしく泣いてしまいました(自分に対して、嘘、こんなところで勘弁してよと若干引きましたが…苦笑)
声をかけていただいた方、大事な試合の中すみませんでした。
そしてありがとうございました。救われました😢

ガンバ戦で最後の挨拶があるようで本当に良かったです🥰

こんなに好きな選手になるなんて、移籍してきた時は想像つかなかったか。
あ、あの小川航基が来るんだ。へ~!色々大変そうだったけどうまくいくといいな。位です。

航基は横浜FCのために戦い、これ以上ない結果を出した⚽⚽⚽⚽⚽
航基の移籍は喜ばしいことで、すごく楽しみですし全力で応援します。

航基は最高の選手です。ものすごく好きです。
ガンバ戦には出なさそう?ですが、最後、目に焼き付けてきます😊
来るか迷っている方がいたら、最後航基の挨拶を見るだけでも価値がある日になるのでは?と思います。ぜひスタジアムに🏟✨

オランダリーグ、サブスクあったら契約して、毎試合見るんだ✨
そして、日本代表になってもらってユニかって応援行くんだ✨

絶対に日本代表になってほしいな💙
(そして横浜FCにいつか戻ってきてください。気が早いけどそのあとコーチになってずっといて下さい)

次節ガンバ戦は色々な意味で楽しみです。

航基が横浜FCの選手として戦う最後の試合。
そして順位が近い相手。
ホーム。

など絶対に負けられない戦いです。全力で応援してきます。

最後、航基のゲーフラを掲げて✨

次こそ絶対に勝利を!
まゆ

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?