見出し画像

勝てて良かった🥲対ザスパ群馬戦/

この時期、順位は関係ない

この時期の試合は本当に難しい⚽
どのチームも目標が明確なので、達成するために、勝つサッカーで挑むチームは増えると思います。
実際、群馬さんはミドルをバンバンうってきて、失点シーン以外も危ないシーンが多かった。
色んな意味で、2位と20位の試合だとは、全く感じさせてくれませんでした💦

アウェイの難しさを改めて実感しました

群馬さん強かった。

アウェイ群馬はやっぱり難しく辛勝。
ほんと、勝てて良かった🥲

1点目
ガブは結構決めますね~!
キャプテンのゴールは勢い付く
2点目
フリーでした!
外国人選手が絶賛活躍中!
次も得点よろしくお願いします!
ヘディングうまい~!

パウロがスタメン!

初スタメン。ワクワクさせてくれる選手です🩵
なんでもできて、器用そう。

軽快な動きは好みです!

にしてもシャドーが充実していますね。
カプが控えなんて贅沢だし、室井くんも見たい。

チームの勝利を1番に考える漢

1トップも森選手もシーズン終盤に復帰できるか?となると、スタメン/ベンチメンバーは、四方さん、頭を悩ませますね。良い悩み🤗

ちょっと寄り道

高崎で降りて、登利平さんでお昼を食べました🍚
人気店なので暑い中並ぶのか、と思っていたら、高崎店はモール内にあるので待ち時間が涼しい…!と教えてもらい、急遽高崎下車。

特に気に入ったのは唐揚げです!

これで確か1000円?すごいお得
さくさくしてすっごくおいしかった。

また食べたいけど都内や横浜にはないんですね。残念。
近くに行った時、またお邪魔したい👌

他に、なんか高崎にあるかな~と調べて、高崎市美術館にも行ってきました✨

渡辺おさむさんというスイーツ系?アーティストの個展をやっていましたが、とても良い作品ばかりでした。
目で見るだけでもかわいいし、元気に👌

万里の長城とクリームのコラボ。
どくとくー。
スイーツで作られた龍
一番のお気に入り。スイーツのだるま
後ろがいい。世界地図です。
クリームとイタリアのドゥオーモのコラボ

モニュメントや写真など、お子さんも喜びそうなかわいい作品が沢山。
都内でも個展をやる時は、覗いてみたいかも。

明日は増田監督率いるヴォルティス戦

アウェイは厳しい試合でしたが、福森選手のフリーキックからの1発でウノゼロ勝利。
ヴォルティスは変わらず調子良さそう👀

増田監督は、横浜FCを知り尽くしていますし、プレーオフもかかっているので全力で向かってくる。こちらも絶対に負けられない。

ここ数試合なかった快勝を見たいな~と期待していますが、とにかく勝利出来れば何でも良し…!
(いや、やっぱり失点数は増やしたくないのでウノゼロ勝利、2-0勝利が希望です)

全ては
四方さんにかかっている

では明日も勝って2連勝を✨
読んで下さりありがとうございました。

まゆ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?