見出し画像

僕の趣味を紹介~!#男子大学生の休日のすごし方

どもどもこんにちは!突然ですがみなさんには趣味などありますか?

僕の趣味といえば「絵を描くこと」「お散歩をすること」「ダラダラとYouTubeを見ること」ぐらいです。

つまらない趣味でごめんなさい🙇

本当はもっと何かつっこまれそうな面白い趣味の1つでも持ってみたかったです。

絵を描くことは、コロナのお家時間で始めました。

最近はアクリル絵の具を使って絵を描くことにハマっています!

朝起きた時に突然「絵を描きたい」と思う瞬間があって、朝7時にせっせと準備して突然描きだすこともしばしば(-_-)zzz

お散歩は朝でも夜でも好きです。本当は毎朝早起きしてお散歩したいですが、最近は寒くてなかなか起きれません。。。

冬眠の季節がやってきますね🐻🌙

画像2

これはまだ緊急事態宣言中の夜の渋谷をお散歩した時の写真です✌

最近はまた人が多くなってきましたね。。。

僕のお家から渋谷は徒歩圏内ですが、人が少ない渋谷は新鮮でその中をお散歩するのが好きでした。最近は渋谷の駅付近に近づくのはまた控えています(>_<)

そしてお家にいる時間のほとんどの時間は、YouTubeを見てダラダラと過ごす毎日です。そうです、友達いません。(笑)

みなさんにはおすすめのYouTuberなどいますか?

僕の推しメンは俄然「ひよりちゃん」です!!!

ひよりチャンネル

7万人の登録者数がいる今!人気急上昇中のひよりちゃん。

もっと有名になってほしいと思いつつ、あまり遠くに行かないで欲しいと思ったり、、、!

ひよりちゃんを見始めたらだいたいあっという間に1日が終わってる…なんて休日も( ゚Д゚)!

そろそろ新しい何かアウトドア系の趣味が欲しいなあ。。。まぁ友達いないんで、そんな趣味を持っても意味がなさそうですが( ゚Д゚)(笑)

もちろんこれからもひよりちゃんは見続けていくつもりです☆

みなさんの趣味もぜひコメント欄で聞かせてください~!

あとぜひぜひおすすめのYouTuberも!!

ここまで読んでくれてありがとうございました🙇

それでは!

#note初心者 #日記 #YouTube動画 #スキしてみて #YouTube #動画 #休日のすごし方





この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?