見出し画像

【11月24日発売】スタバの新作が飲みたい!

みなさんこんにちは!今日11月24日にまたまたスタバの新作がでたそうですよ♪

「トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ(R)」と「トーステッド ホワイト チョコレート モカ」の2つが新発売となります!

スクリーンショット 2021-11-24 130403

上にマシュマロとクッキー、キラキラのシュガーがのっています!なんともクリスマスらしいですね(*^^*)

僕はマシュマロが大好きなので、早速今日飲んでみたいなぁと思っています。最近スタバのカップの柄もクリスマス仕様になり一気にクリスマスモード全開ですね🎄🌟

1年で1番クリスマスの季節が好きな僕にとっては、ウキウキしてしまいます(>_<)!

ちなみにみなさんが1番好きなスタバの飲み物は何ですか?!

僕は1番は決められないですが、よく頼むのは「チャイティーラテ」と「ゆずシトラスティー」です。

同じ人いますか?😂

スクリーンショット 2021-11-24 133912

スクリーンショット 2021-11-24 134249

同じ趣味の方がいたらぜひコメント欄で教えてください!(^^)

それでは素敵な水曜日をお過ごしください!

#note初心者 #日記 #YouTube動画 #スキしてみて #YouTube #動画 #スタバ新作 #スタバ #クリスマス

おまけ☆僕の推しメン👇


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?