見出し画像

僕の推しキャラを紹介します!

みなんさんこんにちは!

※追記※

最近の推し【えちえち彼女ひより】ちゃん

2022年2月4日に投稿した最新動画も貼っておきますねー💖





今日は僕の推しキャラについて語らせてください。

僕は昔からなぜか黄色いキャラクターに惹かれてしまいます。例えばディズニーで一番好きなキャラクターは迷わず「プーさん」です。

画像1

黄色のクマさん、、、オシャレすぎませんか?😂💕笑

赤い服もとってもお似合いです!プーさんのしゃべり方や声にもとっても惹かれてしまいます。昔ディズニーランドへ行った際は、必ずプーさんのハニーハントに何時間でも並んで乗りました。

小学生の頃、僕の部屋にはプーさんのグッズで溢れていました。

また黄色のキャラクターといえば、スポンジボブも大好きです!

画像2

大きな目に2本の出っ歯がなんとも可愛いですよね!

小学生の頃スポンジボブのイラストを描く練習をよくしていました。

画像3

様々な表情を見せてくれるスポンジボブ☆どの表情も思わず引き込まれてしまうほど可愛いです…( ゚Д゚)

みなんさんのお気に入りの表情はどれですか?!

画像4

僕はこういったちょっと乙女な表情のスポンジボブがお気に入りです。

最後に僕の推しキャラは「のび太くん」です。

画像5

のび太くんも黄色の服を着ています。こう見ると僕は黄色のキャラクターに惹かれていることに気付きます。

なんでなんですかね…黄色のパワー。

のび太くんの「ドラえも~ん😂」と泣きつく姿は何回見ても微笑ましくてますます好きになってしまいます、、、。

以上が僕の推しキャラでした!みなさんの推しキャラもぜひコメント欄で教えてください!(^^)

おまけ☆僕の推しYouTuber👇

#私の推しキャラ #note初心者 #日記 #YouTube動画 #スキしてみて #YouTube #動画

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?