見出し画像

300日目にやるべき内容を書いた

毎日投稿299日です。
300日に300日のサムネイル張れやという気持ちもわかります。
しかし、余裕で忘れてしまう可能性があるために貼っておきます。

今週の休みはかなり濃い休みを過ごし、地元をかなり移動したのですが時差ボケなんじゃないかという感じのふわふわ感があります。
高校の友人と死ぬほど歩いたり、実家に帰省して寝泊りしたりなどあっという間の休日も終わりに近づきもう日曜日の19時を過ぎている。

来週は何とクリスマスイブ。
有馬記念とM-1グランプリ
敗者復活を生で見れないのがちょっと残念ですが、競馬に慣れていない自分でも有馬記念が楽しみで仕方ない。正直マジで分身したい。

そして再来週になれば2023年自体の終わりを迎える…
早すぎる。
いくら何でも、どう考えても時間が進むスピードがバグっている。

21歳でこんな早く感じるのであれば、22歳はもっと早いだろうし23歳はもう23歳を感じる前に24歳を迎えてしまう可能性があるのではないかと思ってしまいます。

あまりにも早い。中学の頃なら感覚上まだ夏休み中盤くらい。
なのに外はしっかり冷え込んでいるし、一人暮らしの家ではずっと好きな音楽をループさせながら文字を打ち込んでいる日々。

今週の休みはいっぱい行動をしたが、来年は毎週あっという間だったと思えるくらい色んなことをしたい。

こんな振り返り絶対300日目でやれよって話よな。
なんで299日目でやってるんだよ。

本当は人が沢山いそうな今日か、明日の300日目記念で短編小説を投稿しようと思って完成させていたのですが投稿したくてウズウズしていたあまりに昨日出してしまいました。

結構あっさり見れるので良ければ皆さんご覧ください。
5000文字無いくらい、自分の中では腰が抜けるほど長い物語です。

椅子に座って「よしやるぞ…!」と決め込んだら結構沢山進められるのですが、一回休憩をしてしまうとその日はもう終わってしまいますね。

10分の小休止って決めているはずなのに、止めることができないショート動画。
休憩代わりに取り込もうとしていた洗濯物は中で寝込んでおり、炊き始めていた米もとっくに準備万端保温状態釜がオーバーヒート

ダラダラして終わる一日。
早すぎる時の流れに追いつけない成長速度。
漕ぎまくるペダル→止まりきるまで離すペダル。
完全に止まって倒れていることのに「まあいいや」となる感情。
非常に良くない。
普段はふざけていてもやるときはやれるカッコいい人になりたい。

カチッと切り替わるスイッチ式に慣れるようにやることはやると決めていきます。
300日を超えても頑張ります。よろしくお願いいたします。
切羽つまって変な行動しちゃうのだけは回避して生きていきます。

がんばるぞおおおおお!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

見ていただきありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!