見出し画像

色彩の闇エピローグ

「直也…、愛している人がいるなら…行ってもいいのよ。」
「そうじゃないよ。邑が教えてくれた愛を、指南したんだ。素質のある子がいてね」
「そう、どんな子なの?」
「自分のことを全然わかってない子だったね。でも強さはあってね。叩いたら響いた」
「ふふっ…それはすごくいい女よ」
「…いい女。そうだね…。幸せになってほしい。」
「私、直也にも幸せになってほしい…」
「俺の幸せは邑だよ。邑が俺といて幸せだと思うなら、それが幸せだよ」
「うん。もう直也しか要らない」
「俺もだよ、邑しか要らない」

「死が二人を分かつまでー」
「ん?」
「どちらかが死ぬまで、共に生きると誓うって意味なんでしょう?」
「あぁ、だいたいそういう意味だね」
「じゃあ、私たちも。死が二人を分かつまで」
「いや、死ぬときも共にがいい」
「…それは、自分で選択できないわ。死だけは誰にでも平等だもの」
「そうだね、でも願うのはいいだろう?」
「ふふっ、そうね。じゃあ、死ぬときも共に」
「死ぬときも共に」

END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?