見出し画像

10. ぐるぐる考えること。

どう生きればいいのだろう?
…という想いが頭をもたげると、

否、自分が「どう生きたいか」だ!

…ん?わたしって本当は何をやりたいんだろう?結局何もやりたくないのかもしれない。お布団最高♡  養われたい。からっぽだ。。

…ん?もともと養われるだけの人には死んでもなりたくない方じゃんね(笑)
結局仕事好きだし楽しいし。

上のどれかに戻る。


今年はそんな自問を繰り返している。
見ないようにしてきたことに向き合えているのが良いことだし、「生きてるなー!!生きてるわー!!」と思うけれど、ずーっとモヤモヤぐるぐるソワソワ…

死んだように生きてる時期が長かったから、生き返る・生まれ変わるための過程なんだろう。

しかしそろそろスッキリしたいなぁ…。
我ながらなげぇ…(-“-;)

これまで自分のことを後回しにして生きてきてしまったから、自分の本心が一番よく解らない。
人生のリハビリ中でございます( ´ー`)♨
とりあえず温泉行こ(笑)

写真は自分に「喝ー!!!」なイメージで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?