見出し画像

秘密基地岩盤浴ラクーア

先日、リラクゼーション施設ラクーアに行ってきました🧖🏻‍♀️後楽園近くにある施設です♨️📍
詳しくは、リンク貼ってあるのでご覧ください!

ラクーアは、私の休日の秘密基地的な場所です🤫笑(多分みんな知ってる。笑)

ラクーアとは、温泉♨️岩盤浴🧖🏻‍♀️ソファベット、ご飯やカフェ、PC作業場まである最高に休まれる場所🤤グータラ星人の私にとっては天国です🥳✨

温泉▶︎岩盤浴▶︎ご飯▶︎寝る▶︎カフェ♨️🧖🏻‍♀️☕️
というグータラフルコースを楽しんだ一日でした😊✨

以上、秘密基地が秘密じゃなくなった瞬間でした😂笑
また、新規秘密基地開拓して共有します🤫📝笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?