見出し画像

9. 「オーダー」さえ取り下げなければ大丈夫


ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます
そして、そんなあなたなら、もうお分かりだと思いますが
「メソッドをしたら叶う」は間違いです


スピリチュアル業界では

・アファメーションをしたら叶う
・ノートに書いたら叶う
・理想の自分になりきれば叶う
・瞑想をしたら叶う
・口にすれば叶う

残念ながらこれは本質的じゃないメゾットです
こんなメソッドだけを発信するブロガーさんが溢れかえっていて
ものすごく悲しいです
(しかもそんな方がなぜか有名で人気なんですね 笑)


だけど本来は
メソッドをするから願望が叶うんじゃなくて
オーダーするから願望が叶うんです


もう、みなさまならご存知ですよね??

復習ですが
願いが発生してそれと同時にオーダーが完了
これでもう願いは叶います
そして
タイムラグ期間を経て現実化します


タイムラグの期間にメソッドをするかどうかで
願望が叶うか叶わないかが変わってくるわけじゃありません
メソッドをしてもしなくてもあなたがオーダーさえすれば
どんな願望だろうと叶うんです


これを元に考えると
メソッドがいかに『しなくていいもの』であるかがよくわかると思います


「アファメーションをしたら叶った!」「ノートに書いたら叶った!」
「瞑想をしたら叶った!」とか、
こんな体験談がたくさんありますが
実はメソッドなどしなくても叶っていたんですよ


オーダーした時点で現実化することは確定しているんですが
タイムラグ期間にメソッドをしていた為に
そのメソッドのおかげで叶った!!と
錯覚しているだけだったんです  笑


もちろん
やること自体がダメなんじゃなくて
やってて心地良いとか楽しいとか
メソッド自体に意味を感じているのであれば
やる意味は十分あると思いますよ


だけど
メソッドをすることが叶うための条件ではないんです
『叶えるために』メソッドをやる必要はないんですよ


あなたが願望を実現させるために
たった1つだけやることとすれば


「オーダー」を取り下げない


↑はい、これに尽きます
メソッドをやるかやらないかはあなたのお好みですが
「オーダー」さえ取り下げなければ
願望は必ず現実化します


引き寄せの法則はとにかくこれだけ。
めちゃくちゃシンプルなんです!!
「叶った世界」を常に思い出してタイムラグを過ごしてみてください
あなたの願いは必ず叶います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?