見出し画像

最速で願望実現する方法

実は願望実現するのって 本当に難しくないです

アファメーション
(なりたい自分になる為に言葉による思い込みづくりのこと)なんて
要らないし
ノートにも書かなくていい


そんな事をしなくても シンプルに叶います


叶ってない人は
どうして今、願いが叶っていないかを分かれば
必ず叶いだします


多くの人が叶わない理由は、、、


例えば
「月収100万円欲しい!」と思っても
その後のタイムラグの時間に
(タイムラグが分からない人は 1つ前の記事を読んでね!)

必ずと言っていいほど
「100万円欲しい」の願望を取り下げてます

そして取り下げて、また願って!の 繰り返しが多いんです!!

本当にこの繰り返し
この繰り返しを辞めるだけでも時短になります

だから叶わない


私が先月から ポコポコと願望実現しているのは
そのタイムラグの時間を上手く使ってるからです


臨時収入が5万円欲しい時は
ワンピース買うのに5万円欲しい❤︎
5万円、どうやって手に入れる?と 問いかけたら
6時間後に お財布の中には 5万円ふえました🙌


さて、何をしたのか


 起きてから行動する1つ1つ

絶対に自分の嫌な選択をしないこと

ただ、それだけなんです

簡単でしょ??

【引き寄せの法則】
願望を持つ=意図する→タイムラグ→現実化

タイムラグ時に
嫌な選択をしないことが
最速で最短の願望実現なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?