続編 リアルな現在

自分と向き合い
SNSマーケティングを知った私は
自分の才能とかけあわしました 
 
11年間 企業勤め
主に責任者として人材育成に
かかわっていたため
個別指導がうまく新人さんを
役職づけにするプロでした 
1人1人
どうすれば伸びるのか分かるんです 
 
同じテキストでも
伸ばし方は確実に人それぞれ
ちがうんですよ
 
 
そして心理学・脳科学がすきなこと 
ほぼ独学で心理学については10年以上
脳科学については4年以上 
なので人の心理をよみとることも得意だし 
マインドの軸を作ることもすきなんです 
 
 
この才能を組み合わせたことにより
生徒さまからは
私よりも私のことを理解してくれる人、や
まゆちゃんから学ばせてもらえて
ほんとに良かったです、と言ってもらえてます 
 
 
と、これは私の1例ですが
誰にでも当てはまること 
 
 
ようするに才能を知って
よりよく使えているかどうかの違い 
 
 
そしてインスタとLINE@を導線でつなぎ
集客からセールスまでを仕組み化しちゃいました  
 
 
そのおかげさまで
今では安定して月収7桁を
稼げるようになりました✨✨
 
 
収入が5万円の時は
今日は何を発信しよう?や
自分が伝えたいことをすきなように
発信していました 
そのため投稿するのに何時間もかかったり
投稿しても集客にはつながず
集客につながらないから
もちろんのこと収入にも
つながりませんでした 
 
 
今はその頃と違い
やる事が明確なので
投稿は早ければ30分で作れちゃうし
お客さんにもつながる集客ができています 
 
 
今まではがむしゃらにやってきましたが
インスタとLINE@を使うことで
理想のお客様とつながれてしまうワケです 

具体的な方法は
LINE@にて発信していくので
知りたい方は
なんでもいいのでスタンプを
送ってくださいね🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?