見出し画像

8. 全てあなたが「願った世界」


何度も言いますが
オーダー(意図)が完了した瞬間から
あなたの目の前に広がる世界は全てが「叶った世界」です
「叶った世界」で起こる出来事は
ぜーーーんぶが、現実化の過程でしかないんです


なので「オーダーを取り下げてしまった」という出来事も実は
現実化するまでの過程なので
オーダーを取り下げてしまうことはありえないんです
じゃあ、意図する前の世界は「叶っていない世界」なのか
というとそうではないんですよ


言葉で言うと分かりにくいかもですね


要するに
意図する前と
意図した後で『境界線』みたいな区切りはないんです


どう言うことかと言うと
オーダーしたら過去も全てひっくるめて「叶った世界」なんです
だから過去に起きた嫌な出来事すらも現実化までの過程だった、
ってことです


だから、常に「叶った世界」を思い出す必要はないんです


「叶った世界」を忘れてしまって時間が経っていたとしても
「また始めからやり直し」なんてことにはなりません


なぜかというと
「叶った世界を忘れてしまっていた期間」ですらも
現実化までの過程だった、ということだからです


結局は最終的に「叶った世界」であることを
思い出せればOKです


「あ!!そういえば全部叶った世界だったんだ
どうせ現実化までの過程だからなんでもOKなんだ」


時々でもいいからこんな感じで
どうせ叶うんだしの「叶った世界」であることを思い出してほしいんです
そうすれば、オーダーを取り下げることなんてないし
始めからやり直しなんていうことにはならないんです


全ての出来事は
現実化の過程に入っている


この考え方さえ理解していたら
願望を現実化することはめちゃくちゃ簡単なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?