今日はただの独り言

こんばんは。

保育園に勤務しながらライター活動しているシングルマザーおむぴです。

本日は気持ちのいい天気でしたが午前中しか外に出ていませんよ~

ちょっと前までは渋谷とか代々木公園とかにお出かけするの好きだったけど、自粛期間から悟り開いて自分の時間が何よりも大事になりました、

昔兄が好きな女性のタイプで「家が近い人」って言っていたのに少し納得しましたよ~っと。

私もまた誰かと恋愛するのなら少しでも長く一緒に居られる距離がいいですね。

息子は「俺、次は(キスマイの)藤ヶ谷君みたいなとーちゃんがいい」だってさ。

どこに居るのそんな人(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?