見出し画像

昨日は本当に好きな事だけをしていた日

おはようございます。

コンサルの方にWPで登録したサイトは一旦そのままにしてってことだったので・・・

昨日の積み上げは・・・

🎈アイコン用のイラスト作成(失敗したけど)

🎈ライター案件の消化2件

たった2行ですが、結構時間かかりますよね(笑)

ちなみに描いたイラストがこちらです。ほんと落書きレベルです。

画像1

学生の時に漫画描いてたことあってこういうイラストばかりかいてました。

下の方に謎の線入っちゃってるしこれは修正ですよね・・・って気づいたのファイル閉じた後だしペンタブぬいた後だしなんか肩痛いしもう心が折れて🤣

色塗ったらより小学生の落書きみたいになってしまうのが悩み・・・。

絵うまくなりたい。

暇つぶしにさらっとイラスト描けるようになるには遠い道のりw

紙に描くのとは違いますよね・・・時代についていくの大変ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?