見出し画像

第1回 GPS手帳完全マスター講座 by アジェンディスト さよさん

03.04 講座の記録😊😊

講座の中で書いた私の最高の未来🤭🤭🤭🤭🤭


さよさんのパワーいただきまして、
妄想炸裂させて最高の未来描きました。
楽しかったなー😍

過去の経験の影響から、結婚願望の消え、1人で生きてくんだろうなと思ってた私も、いつもの間にか、誰かと生きていきたいと思うようになりました。

私の願望の中の旦那様は、
おそらく?結婚する意思はない。今のところ。
でも、私によって変わると思ってる😊😊
ものの見方捉え方がとてもよく似てて。
世界を私と同じように見てる人を初めて見つけました。
誰とも暮らせないと思ってた私の光です。

フリーランスで生きるという考えは、
大学受験生の頃の塾の先生が教えてくれたもの。
「お前の場合は、頭がいいんだから、自分の才能を信じて、自力で生きていくことができるよ。
だから、世の中にはフリーランスで生きる生き方があることを覚えておけ。会社員に囚われなくていいぞ。」と言ってくれました。
不真面目で勉強に集中できなくて、よく注意されてたんですが、受験が終わった後にこんなふうに言ってくれたのです。とても嬉しくて、きっと一生忘れられない言葉です。

新卒のころ、とある旅行会社で添乗員をしてました。その頃まさしく、「人に幸せを運ぶことができる人」でした。24時間365日仕事のためだけに生きていました。それが私には幸せだったのです。人にはそれぞれ向いてる生き方があると思うのです。今はのんびりした生活をしてますが、やっぱり、猪突猛進、仕事に生きる自分が好きです。
今は、中国内地で日本語教師になろうとしています。それが次なる私のステージです。ここでまた、仕事に生きる私になりたい。と同時に、収入の選択肢が一つだけではない私でもいたい。
そんなふうに思います。

私の最高の未来が実現した日の日記😊😊😊😊😊

この日記を書いていた時、ものすごく幸せでした。なんだろう?この幸福感😊😊
常に妄想の中を生きてるような?!私ですが、この時の気分は特別でした😊😊
その日が迎えられると心から信じていろいろ頑張ろ🤭🤭🤭🤭🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?