見出し画像

第二の人生のはじまり

わたしが以前から言っていた、

だいすきな“音楽“と“ことば”で
1人でも多くの人の心に寄り添うこと

この夢と目標に
すこし近づくことができた
最近の出来事について、
今回はすこし書こうと思う。


わたしはこの夢と目標のために
いろいろとオーディションを受けていたのだが、
率直に言うと、
この度ASOBISYSTEMさんの
オーディションの最終審査に合格し、
事務所に所属しながら
活動していくことになりました、、!😭🧡

他にもいろいろと
オーディションを受けていたのだけど、
ASOBISYSTEMさんは
たくさん話を重ねていても、
毎回とても誠実に向き合ってくださって、
なにより歌や外見などの
表面的なことよりも、
内面をちゃんと見てくれて
そこもすごく評価してくださったので、
そういうところにも惹かれ、
この度所属することを決めました🌼

あと、いまは音楽に携わることを、
歌手として活動していくことを考えているけれど、
ゆくゆくはもっと、
いろいろな形で「表現すること」を
楽しめそうだなあとも感じて、
それも今回所属することを決めた理由のひとつ☺︎

でも、
これは自分の夢や目標に
近づくことができた第一歩にすぎなくて、
ここからがほんとうのスタートだと
思っているので、
これからも自分らしく楽しみながら、
音楽や表現することに
真摯に、誠実にまっすぐと
向き合っていきたいなと思います🕊♡

そして、今回の件は
いつも支えてくれて、応援してくれる
家族や友だちがいるからこそ
実現できたことでもあると思っていて、
いつも1番の味方でいてくれる家族は
わたしが結構つらかったときも
側で見ていて、ちゃんと知っているので、

「まゆがやりたいことをやって、
 毎日笑顔でいてくれたらそれでいいし、
 まゆがやりたいならいいんじゃん!」

と言ってくれて、いつも応援してくれるので、
そんな家族やいつも支えてもらっている
人たちにすこしでも恩返しができるように、
これからもっともっとがんばります!!🌼

そしてそして、
これはまだあまり周りにも
言ったことがなかったことだけれど、
もう言霊を信じて言っちゃうよ、、!!

わたしには生きているうちに
必ず実現したい夢があって、
それは、

いつか心からだいすきで尊敬していて憧れの
Mrs. GREEN APPLEの3人にお会いして、
直接たくさんのありがとうを伝え、
一緒に音楽を奏でること
🎸

どれだけ先になったとしても、
生きているうちにぜったいに、
必ず実現させるんだから!!🔥

同じ時代に生きているんだから、
可能性は0じゃないよね、、笑

もうがんばるんだからね!!!

ぜったいに生きているうちに
この夢を必ず実現させるし、
もっともっとたくさんの人に
わたしの音楽を届けるんだから!!🌈

という感じで、(笑)

以上、自分の夢と目標にすこし近づくことが
できた最近の出来事でした!🌼

事務所の方やマネージャーさんとも
何回かお話をさせていただいて、
予定よりすこし早めの8月頃から
また東京に行くことになりそうです〜!

2度目の上京、、!🗼笑

これからもっともっと
レベルアップしていくつもりなので、
そっと見守ってくれたらうれしいです😌✨

がんばるぞ〜〜〜!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?