見出し画像

気分次第でいつでも小旅行

趣味のひとつに旅行があります。私は国内、海外問わず大好きなので毎年何度か出掛けていました。ただ昨年からコロナの影響で旅行はお預けになっている方は多いですよね…

週末は用事があり辻堂にお出かけしました。  小一時間の移動ではありますが、電車に揺られて車窓から眺める景色がどんどん変わります。いつもの短い移動ではつい携帯を見てしまいますが、この移動は何となくぼーっと景色を見て過ごしていました。人や街の雰囲気が微妙にですが、変わる感じが少しだけ旅行の気分を思い出させてくれます。

そんな小旅行気分に満足して帰宅すると「おかえり〜」とのんびりした旦那さまがお出迎え。  早く一緒に旅行に行きたいなぁ…まぁ出来ない事を気にしても仕方ない!文句は言わずひとまず小旅行に誘ってみようと思った次第…きっと2人なら楽しいね、いや絶対楽しいはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?