見出し画像

小さな事が大事な事

花粉の季節ですね。見えないけれどそこら中にいていつの間にかお家にも入ってきてる厄介な存在…と言いつつ私は花粉症ではありません。

旦那さまが重度の花粉症でとーっても辛そうなのです。気がつくと夜や朝起きてた時に顔が変わってるのです(びっくり!笑) いつもと違う顔の旦那さまに大爆笑するひどい妻は私です…反省。

そこで何か少しでも楽になって欲しいなぁと思い、小さな事ですが蒸しタオルを用意してみました。気持ちがいい&目が覚めると思いの外お気に召した様子…今のところ毎朝用意して、すっきりと覚醒する様子を幸せな気持ちで見守っています。

こんなに小さな事ですが少しだけ花粉の季節の生活の質が上がってるのかな…?こういう小さな事の積重ねが心地良さに繋がるんだろうなぁ。ひとまず可愛い旦那さまの顔が花粉のせいで変わっては一大事なので、蒸しタオルの日課は続けよーっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?