見出し画像

ホワイトデー

3月14日はホワイトデーでしたね。昔はお返しといえばキャンディやマシュマロだった気がするのは私だけでしょうか…今はチョコやマカロンなどバリエーション豊かで喜んでる女性は多いはず。かくいう私もその1人。チョコが大好きな私の為に旦那さまはお返しに迷わずチョコを選んでくれます。

美味しいチョコを2人でおしゃべりしながら頂く時間は本当に充実した瞬間だなぁとしみじみ。チョコのお返しはもちろん嬉しいけれど、好みの物を選んで届けてくれるその気持ちが何より嬉しい…なんて思いながらもお返しがなければふてくされるのも間違いない事実…笑

無事に届いたチョコをつまみながらたくさんおしゃべりすると思うと夜が待ち遠しいなぁ。これからも毎年甘いお返しが届くといいな。そんな甘い関係でいられる様に日々を重ねよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?