見出し画像

甘いのはチョコレート?

ハッピーバレンタイン。世間では色々な意見がありますがチョコレート大好きな私はバレンタインが大好きです。もちろん自分用に毎年購入して幸せを感じています。

今年は結婚して初めてのバレンタイン。もちろん大好きな旦那さまへ用意しました。バレンタインだからと理由をつけてランチデートに誘いだし楽しい時間を過ごしました。帰宅後ゆっくりとチョコレートを堪能…あれ、結局私が食べてる笑

自分で選んだ甘くて美味しいチョコレート。小さな箱の中に色んな味があるので、「どれ食べたい?これ美味しそう。」なんて楽しいやりとり。私が好きな味は譲ってくれる何とも優しい旦那さま。こんな甘いやりとりをずっとしていけたらいいなと改めて再認識できるバレンタインってやっぱり悪くない。うん、むしろ最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?