見出し画像

寄り添う、そこから感じる

最近少し落ち込み、もやもやとする事がありました。基本的に落ち込まない、悩まないたちではありますが、今回はどうにもだめでした。気持ちを切り替えているつもりでも根っこの部分は引きずられ、旦那さまもそんな私の態度にどうしたもんなかな…と思ったはず笑

そんな時無理に明るくするわけでもなく、なんとなくいつも通りに優しく接してくれる旦那さま。そしてちょっとだけ甘やかしてくれている気がしました。

元気を取り戻して思いました…なんて幸せなんだろうって。こんな風に絶対的に味方であり寄り添ってくれる人がいるって奇跡みたいな話だなぁと。私も旦那さまから気がついたらいつも側にいるな、いつも味方だな、とじんわり感じてもらえる存在になるぞ!と心新たにしましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?